懐かしい場所!


引っ越しをして4ヶ月程経ちますが、普段は行かないところへと歩いてみました
家から5分程で桜並木を発見





更に、すぐ近くには母校があります。

久し振りに母校の城南小学校を訪ねると、グランドには見渡す限り懐かしい光景が・・・。




グランド周辺にある遊び道具は、昔のままで何だか嬉しく思いました




あぁ~これも逆上がりの練習でよく使ってました。結局、逆上がり出来ないままでした。

小学校裏には、茶山北公園があります。
この公園も全然変わってなかったです。





「ブランコってこんなに低くかったっけ?」と、感じた。変わりゆくもの変わらないものの大切さを思い知らされたような1日でした。

辺り一面が・・・

今朝は、非常に寒く辺り一面が真っ白でしたね
バス停降りてすぐ「うわぁー、雪だ!!」と、はしゃぐ気持ちを抑え写真をパシャリ

一面雪


そんな楽しい気分もつかの間、すぐに吹雪いてきました
急ぎ足で、職場へ向かいました。

博多口前

こんなに寒い中、博多阪急にお越し頂きありがとうございます
皆様、くれぐれも体調にお気をつけ下さいませ

大変遅くなりましたが・・・


新春のお慶びを申し上げます。

皆様へのご挨拶が遅れ、誠に申し訳ございません。
昨年はスタッフ一同お世話になりました。
幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

展示会の様子☆

皆様に、少しだけ展示会の様子をお見せします

展示会は、いつも東京のrustica(ラスティカ)で行います

入るとすぐ、カタログと綺麗なお花がお出迎え

IMG_1251.jpg

 オススメ商品や新作など、これからもブログにアップ致しますので
みなさま楽しみにしていて下さい

見て下さい!!

博多阪急INDEEDにて、期間限定イベントを今月17日まで開催。
その時に、サンプルとして作ったバッグがこちら
ちなみに、このパンパンなたくましい二の腕は大谷です
(一応わたくし女性です

IMG_0062.jpg

ハンドルの革・金具・バッグ本体の色をどう組み合わせるか・・・。
自分が買うなら、この組み合わせかなぁ~なんて考えるのが楽しくなり
つい欲しくなってしまいました(イベント最終日に購入しちゃいました

IMG_0064.jpg

ハンドルの長さが調整できるので、その日のコーディネートや気分で
楽しんで頂けるバッグです☆